毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は吹雪です。今朝旦那様がスリップして自損事故起こして帰ってきました。アバババ(汗)

 幸い怪我人なし。奇跡や。ちょいと車の塗装が剥げただけでしたが事故は事故。コンクリート塀の修理代?塗装代?っていくらなんでしょうか(汗)

 子どもたちも「なんでパパいるのー?」とテンション上がってました(笑)

 チビ子はまだ鼻水出るのでかの有名な「ママ鼻水とっ○」で吸い出すとギャン泣きです。この商品は本当にマスト!!個人的には、電動鼻吸い器がないご家庭は新生児期から持っとくとええと思います。めっちゃ取れる。鼻詰まりでも少し吸える。こちらは爽快ですが、本人はズルズルの感覚が気持ち悪かったり痛かったりするみたいです。吸う力は加減してくださいね(笑)

 ちびは元気です。今の所チビ子の感冒が移った感じではありませんが、ちょーっと朝晩の咳が激しいので要注意。まだまだ気が抜けません。早く暖かくなって欲しい(泣)

 ではまた~。