毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は朝からサクサク掃除洗濯炊事が進み、お茶を飲む時間さえ取れました。ラッキー♪

 風が強くて公園20分で切り上げました。めっちゃ寒い!!
 子どもたちもお友達が公園来てなかったので詰まらない様子。サッサと帰ってお家でぬくぬく折り紙しました。

 ちびは最近手裏剣にハマってて、まだ自分で作れないので管理人が製造(笑)壁の張り紙にむかって投げてました。
 チビ子は洗濯カゴ、段ボール、おもちゃ箱に入ってベストポジション探してましたね。猫かよ(笑)
 結局気に入らなかったみたいで、こたつに潜ってました。

 旦那様はオフ会?とかでお出かけですうぇーい!亭主元気で留守がいい(笑)
 ……いやマジで掃除の時とか移動の際にゴロゴロされると通行の妨げじゃないですか?子どものご飯とは別に大人一人分作るの面倒じゃないですか(管理人は子どもの残りと紅茶で済みます)。
 だからサクサク準備手伝ってお出かけさせましたうわーい♪

 子どもたちも好きなメニュー食べさせて、思う存分ゴロゴロしました。物臭なママで申し訳ねぇ。こんな日もたまにはある!!明日はちゃんとします。

 ではまた~。