毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


 本日は雛まつりですが、我が家は今年全スルーしました(汗)
 地震の影響で棚が壊れ、粗大ゴミ回収もまだ先の日取りのため、一部屋物を押し込んでるんです(汗)足の踏み場もない……。

 「整理整頓」が苦手な管理人は、基本棚に詰め詰めしてます。棚使えず物を全て出して一旦段ボールへ。段ボール3つ分になりました(笑)

 こんなグチャグチャでお雛様を飾れるはずもなく……。チビ子ごめんね。雛あられで許して(汗)

 ちびは本日エスカレータに乗れず、乗ってる管理人に「ママぁぁー!!」と絶叫でした(汗)次に乗る人が優しく手を繋いでちびと乗って、連れてきてくださいました。有り難い。昔は平気だったのに、久しぶりだからかエスカレータが怖いそうです(汗)帰りも利用しようとしたら泣かれたので階段で………。つ、つかれた~。


 足パンパンなのでマッサージして寝ます。
 ではまた~。