毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日から始まりました春休み。TVなし生活の春休みって、ハードモードです。

 しかも今日は黄砂が飛ぶそうで、おちおち外で遊ぶこともできない(泣)

 な、に、し、ろ、と?!

 かるたジェンガお絵かき炭治郎ごっこ??とかたくさんやりましたが、お腹ペコペコまではいかず、二人ともちょびちょびしか食べませんでした。

 しかも朝晩寒い!!18℃行くとか嘘やろ?!ファンヒーターもう灯油使い切りましたよ!!買うのすげー迷って買いませんでしたよ!!ちくせう寒い!!

 明日からの生活に早くも暗雲立ち込めてしまったので、旦那様に相談の上、余ってた旦那様のPCディスプレイを利用することにしました。画面ちっちゃいけどYou Tubeなら観れる!!

 これで明日からのご飯準備時間を乗り越えます(汗)

 ではまた~。