毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は本当によい気温で。朝は冷え込みましたがお昼はポカポカ。ちびをガンガン走らせて、チビ子も疲れて抱っこをせがむまで遊ばせて、お昼すぎにはみんなクタクタでした(笑)

 お昼ごはん完食☆

 久々にキレイなお皿が見れました。泣ける。
 お茶こぼしたチビ子の服も、一時間くらいでサクッと乾いて本当にトントン拍子にスムーズに進みました。嬉しいなぁ。昨日のイライラが嘘のよう。やはり睡眠大事。

 お布団もフカフカで、子どもたちは寝る前の運動(笑)として何度も飛び跳ねダイブしました。10回で止めましたが。1階の人申し訳ない(汗)

 心地よい程度の疲労しかないので、布マスク作りを進めたいと思います。手縫いで(泣)

 ではまた~。