毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/31本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


 本日は旦那様が半休とってゲーム三昧!!を横目にみつつちびたちとお家で遊んでました。

 ……管理人も貧血で運動を伴う遊びはできなかったんですけど!!(泣)

 管理人が朝から体調悪そうにしてたのを見たちびが、チビ子と遊んでくれててっ!!
 ありがとうなぁ。

 いやー、ちょっぴり涙出ました。外へ行かなくていいのか何回か誘ったのですが、今日はお家かいいと言って、段ボール電車を一人で作ってチビ子乗せて遊んでくれてました。

 チビ子も無茶言わず、ちびと仲良く遊んでくれてて、旦那様もお風呂に子どもたちと一緒に入ってくれて。

 優しい子に二人とも育ってくれてありがとうと言うと、ちょっぴり得意気な顔が可愛くて。

 本当にいい一日でした。
 ではまた~。