毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は家でゆっくり……と行くはずもなく、旦那様が風邪でダウンしてたのでなるだけ外へ。雨が降り出すまで公園でスケーターをさせて、チビ子の三輪車を押してました。

 ……帰ってきたらゲームしてたんですけどね(汗)


 チビ子はあまり食欲がないようで、普通飯から軟飯へ段階を下げました。食べたくない時って大体食感変えるとチビ子はいける!!ちびは何しても食べませんが。

 午後は眠気もあってゴロゴロしてました。いやー、穏やかな一日でした。

 ではまた~。