毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


 本日は午前中天気が悪く、午後ほんの少し外に出る程度になりました。チビ子はお昼寝してしまったので、玄関開けっ放しで、アパート前でシャボン玉で遊びました。100均の剣型シャボン玉容器で、吹くのではなく振り回すタイプのでした。いやぁ、ちびは大興奮でしたね。作る方ではなく追いかける方で(笑)それでいいのか……。


 チビ子は今日はじめて「しぃき(すき)」が言えるようになって、旦那様やちびに褒めてもらいたくて沢山言いまくってました。本当にかわいいっ!!

 ではまた~。