毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 この土日に弟の結婚式とか大物買い出しとか幼稚園の書類作成に地震保険の申請とか……。

 旦那様が寝てる間に済ませましたよ?
 オコッテマセンヨ?マッタク。

 結婚式では子どもたちがフラワーガールやフラワーボーイ、乾杯をやらせてもらって、いい経験になったんじゃないかな?と思います。

 買い物は、旦那様が付き合ってくれましたが。運転するだけマシ?階段5キロ持って上がるの大変なんですけど?車で日向ぼっこされても……(汗)

 書類作成は基本夜にやるのですが、スケジュール的に空きが出るのがおやつ時だったので、子どもの気を反らしながら作成。間に合ったー!!


 良い天気の本日は、床の水拭きをチビ子と一緒にやって、お外で遊ばせました。子どもたちは本当に元気で……。久々にヒール履いた筋肉痛がキてる管理人には結構なハードさでした(泣)

 早く、寝ます。
 ではまた~。