毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


 本日もイヤイヤーなチビ子は、散歩コースが気に食わず、ギャン泣き→仰け反り→後頭部強打しました。

 ちちちち血がぁぁ〜!!

 依然としてギャン泣きのチビ子を無理やり抱え、止血&病院直行。普段使わないタクシー3000円支払って乗っていきました。バス待ってられん。

 ……内心大騒ぎだったんですが、イソ○ン塗って終了(笑)
 一応頭なので一日様子見でしたが、吐くことなく元気元気でした。

 お願いだから!!自傷レベルで暴れないで!!

 帰りバスの一番後ろの席の隅で、声上げずにボロボロ泣いてました。お客は管理人たちしかいなかったのでできた所業です。

 こわかった〜!生きてる!良かった〜!!

 どんなにムカムカしても大事な子なので。替えきかないんで。焦りました。

 明日は平穏に過ごしたいです。
 ではまた~。