毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 今日は寝不足のため、常に頭がぼうっとしてました。けれど、怪我とかさせませんでしたよ〜!

 ちゃんとみてられた。うん。

 衣替えついでにサイズアウトした子供服の仕分けをしてました。初めて袖を通した服、肌着、ミルクまみれの襟口。引っ越しもあるので全部取っておくことも、汚いので売る譲ることもできず、廃棄一択なのですが、心から惜しい。

 自分の服は春秋、夏、冬服と1シーズン3、4着着回してるので(靴も履き潰すまで一足&冠婚葬祭用)、あまり処分に苦労しないのです。
 旦那様のは下着靴下は管理人判断で処分。他はきちんと許可を取ってから処分となります。
 大人の服は何も思い入れも何も無いのですが、子供服はとにかく思い出いっぱいなもので。
 けれど、ゴミ袋1つ分は仕分けて処分に回しました(泣)

 ちょっと考えてる利用法があり、まだゴミ箱にはしてませんが。
 うまく出来たらアップします。
 ではまた~。