毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 ちびの具合がやはり宜しくないので、本日は病院へ!
 お腹空かないようで便も出ない。……便秘か?

 もう腸とか新型コロナとか、大きな病気でなくて安心でしたが、腹痛に苦しむ姿をみると辛いです。
 チビ子はそんなちびの様子に「へへ♪今日は一日遊んでもらえるぞ♪」と勘違いしてキャッキャ(汗)

 僕は痛いんだよぉぉお?!

 絶叫からのケンカ勃発です(笑)

 安静にさせなくてはならないので、とにかくチビ子の気を引きちびを休ませました。

・通院時のバス停までの徒歩
・バスと病院にてこどもが騒がないように監視(こどもは騒がないように我慢)
・寒さ

 これらの要因でクタクタな親子に更に帰ってからも試練が!!

 旦那様も発熱なんですなーー(白目)

 旦那様は風邪引くと人肌恋しくなるタイプなのでヤンヤとあやしつつ(笑)、ちびの様子を記録&チビ子の遊びに付き合うというね!
 はぁー、つかれましたともー。

 早く治ることを願って。
 それではまた~。