毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はチビ子の発熱。

 あれれぇぇえ?!嫌な予感〜!!

 数日前にちびが胃腸炎で熱出したので、同じかなんなのか……。
 食欲もあり、水分も取れ、ぐっすり眠れるので一日様子を見てから診察受ける予定です。まぁ、今日休日でしたからね。


 チビ子はちびよりも回復が早いので、兎に角今は解熱!あと無理させない!!
 やはり日頃から好き嫌いして野菜食べないちびとガッツリ食べて筋力トレーニングもこなすチビ子では免疫力に差が出るのか……。年齢は3つ4つ異なるはずなんですが、チビ子の方が強い気がします(汗)

 いつも元気でうるさく感じる程のチビ子が静かにぼんやりしていると、仕方ないのに不安になります。早く治れ〜!そして元気になれ〜!!


 管理人自身、続く看病で寝不足が……。スキあらば仮眠とってしのぎます。病院の夜勤の人とか本当に尊敬&感謝!

 それではまた~。