毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 寒いですねぇ!!朝から雪かきしてました。

 ちびとチビ子は雪かき横目に雪にダイブ。なーんーで!野外でハイハイするかなー(汗)
 走らないよー!歩こう!手を繋ごう!!の呼びかけにもギャハハとまるっと無視。そして転ぶぅ(泣)

 転んで泣いてからもこりはしません。何回も走る。幸い頭は打ちませんでしたがこちらはハラハラでした。一人が走るともう片方もつられて走ります。こんな時だけ仲良しです。

 本当に怪我なくて良かった。遊ばせすぎて、寝る前は珍しくちびもグズグズでした。疲れてしまったんですね。もう少しペース配分考えるべきでした。

 それではまた~。