毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は大雪ですね。家族みんなで雪の降りしきる中大量の資源ごみを捨てにいきました。途中チビ子が埋まってぶぇぶぇ泣いちゃいました。お手々も真っ赤。それなのに帰って雪かき始めた旦那様にくっついて、おもちゃのスコップでちびと雪かきの真似してました。いやいやあなたたちは家に入りなさーい(笑)

 寒さで鼻水流しながらも雪の上の方を浅ーく掬っては旦那様が雪かきしたアスファルトにポイポイ。終わらない雪かき(笑)

 途中吹雪いたので温かいココアで休憩しました。子どもたちは何故か温かい飲み物が苦手なので、温いというか常温くらいの牛乳を飲んでました。子どもの嗜好って独特。

 旦那様も冬の休暇なのでとてもゆったり家族で過ごせました。ご飯の用意が大変ですけどね。

 それではまた~。