毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は温泉に行きたかった日でした。なんじゃそりゃ。

 昨晩からちびが温泉に行きたがっていたので、日帰り温泉行こうと話していました。いざ出発!の時に起こったのはエンジントラブル(汗)バッテリー上がってたんです。

 電気つくし昨日は走ってたのでなんで~?!と一時間ほど調べ、どうやらバッテリーじゃね?ジャンプスターターなくね??とあわあわ。結局旦那様の知人に助けてもらってエンジンつきました。本当に感謝です。クッキーしかなくてすんません。あとで旦那様に奢らせよう(笑)
 なんとかついてさて行こうとしたらもう受付時間を過ぎまして(汗)ちびに事情を話してまた次回に持ち越しです。ぬか喜びさせてごめんよー!

 バタバタな年の瀬。買い物してなくて冷蔵庫すっからかんです。明日は忙しいぞー(汗)

 それではまた~。