毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日管理人、ぎっくり腰?になったようです。

 午前中に洗濯物を積めた籠を持ち、床に置いて、さて干すかーと一つ手に取ったところで腰の奥がキューっと痛みだしました。そしてすぐ立てなくなりました。
 ぎっくり腰ってもっとぎぐっとするんじゃないんですかね??こんな動作でキューっとなるってぎっくり腰なんすかね??

 本日は旦那様もお休みだったので、代わりに干してもらいました(汗)暫く立てず、今でも前屈みや腰の捻りは細心の注意が必要です。痛い。

 そのため満足に子どもと遊べず、ちびもチビ子もグズグズ(汗)
 特にチビ子はギャン泣き。洗濯物を干した旦那様は仕事は終わったとばかりにお昼寝。あれれぇ?せめて子どもと遊んでほしいんですがー??

 お昼ごはんは鍋でした。本当はカップ麺で済ませようとした所、「カップ麺?いいやつないよ??」との発言。そうですね。いいのはあなたが夜食で食べてますからね。作れということですねはいはい。幸い鍋でこれ以上文句は出ませんでした♪

 絶対に旦那様がぎっくり腰になったら同じことしてやろうと思います♪仕事?を勝手に休んでも労ることもなくただ居るものとして扱いましょうそうしましょう。ご自分でどうぞってしましょうそうしましょう♪

 子どもが遊びたそうにしてても知らぬ存ぜぬならばこちらもそれでいいですよね??フフフ。
 早く腰治さないと子どものストレス大変なので、養生しまーす。
 それではまた~。