毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日よりちびが登園しました。寒いのと道路滑るので早めに家を出ます。旦那様も早く出るというので早めに起こしたにも関わらず、ゴロゴロしていつも通りの時間にバタバタ出勤しました(笑)

 とにかく足場が悪い冬は、送迎だけでチビ子の体力を奪います。家で雪だるま作る約束をしてたのですが、帰るなりヒーター前直行(笑)動きません。

 ちびも久々に友だちと会えて楽しかったようです。夜も沢山ご飯を食べて(いつもしないおかわりまでして!!)、早々に眠りました。夜の自由時間増えて嬉しい〜!しかし、最近チビ子のおトイレに夜中起こされるので早めに休もうと思います。冬はね。寒いからね。寝る前にトイレ行っても行きたくなるものなのでしょう。

 それではまた~。