毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は朝から道路ツルツル過ぎて3回転びました(笑)
 頭打たなくて良かった〜(汗)子どもも抱っこしているので本当に無事で良かった。

 ちびもツルツル滑ってたのですが、上手に?転んで頭は守ってました!えらい!!

 チビ子は抱っこしていても寒かったようで、「あしつめたい。つらいー」と言いながら泣いてました(泣)ごめんよぅ〜!外出るときは足元カイロせねば!!

 寒くて部屋の中だけで過ごしたいようで、ちびはゲーム(汗)、チビ子はこたつで絵本みて過ごしてました。冬はとにかく眠くて、仮眠20分が40分取ってしまいました(汗)事故がなくて良かった!

 それではまた~。