毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 今週も始まりましたね!ブルーマンデー(汗)
 面倒なことはサクサク進めたい派なので、週一のトイレ掃除やら郵便局へ寒中見舞い投函やら細々したものを済ませました。最近部屋汚いのでいい加減片付けるかー。

 チビ子は道中お散歩兼ねて歩く歩く。めちゃめちゃ疲れた模様で、夕寝しました。ご飯食べてほしい(泣)

 ちびは元気に登園&お家でダンス(笑)元気すぎました。確かに子どものうちは友だちに会うので元気になったりするんですよね〜。楽しそうで良かった!

 近頃はイライラすることなく過ごせていて、子どもたちの話も一呼吸おいて聞けています。このまま冷静さを保っていたいです。

 それではまた~。