毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 順調に?家族間で風邪が流行ってます。旦那様もちびも病院へ行きました。ちびを小児科へ連れて行く時はいつもチビ子も一緒に行ってるのですが、今日は旦那様に預けて行きました。ギャン泣きだったので連れて行ってやれば良かったとも思いましたが、病院で病気もらうのも……。ちびは大人しく待合室で待つこともできたので(成長!)、まぁ仕方ないことだったかな。

 旦那様は自分で病院行ってもらいました(笑)
 家族全員で病院へ行く(待ち時間の子どもの相手等)のと自力で運転10分するのとどちらが楽?(ニッコリ)と問いかけて選んでもらいました。診察結果、ただの風邪(汗)家族でちびの次に風邪引きやすい旦那様ですので、ゼリー飲料と経口補水液渡して寝てもらいました。寝薬寝薬。

 管理人も常備薬飲んで寝ます。初期で完治させねば積む!!子どもの世話どうなる?!と暗示かけて寝るとだいたい良くなる(笑)

 それではまた~。