毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 見事に風邪をもらい咳止まりませんゴッホゴホー(汗)

 旦那様も喉が圧迫されてる感じで声出ません。そのため珍しくイライラしてましたね。わかるわかる。

 ちびたチビ子連れて買い物に行きました。近くのスーパーがリニューアルするようで、商品棚がいつもと違って大変でした。通路狭いし子どもわちゃわちゃするし(汗)ぶつかりそうになって何度もペコペコ。子連れですみません(汗)

 風邪で公園にも連れてけてないので、貴重な外出。子どもたちは嬉しそうでした。走らずにはいられたので、成長したなぁとしみじみしました。ただ、側から離れてはいけないのだよー(泣)

 叱る気力もなく、一周回って冷静になったのか、「寂しいから手繋いで!」で側にいるようになりました。次も使えるかなぁ(汗)


 それではまた~。