毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびの歯医者。もうすぐ治療が終わりそうです。約半年通い詰め。あー、長かった……。歯磨き本当に気をつけよう。

 チビ子は踊り歌って過ごしてました。アンコールにこたえてくれる!我が家のアイドル!!めっちゃ可愛かったです。犬のお巡りさんや手遊び歌、からの~ラップ(笑)旦那様聴かせるから(汗)いきなり毛色が変わりました。いやーよく覚えてる(汗)

 ゆっくりのんびり、おやつにおにぎりを子ども二人と作ったり、お片付けしたりしました。今日はちゃんと自分たちでおもちゃ片付けていて助かりました。ありがとう!!

 それではまた~。