毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は管理人、激しい喉の痛みに襲われ、絵本が読めませんでした。
 ちびもチビ子も外で鬼ごっこしたあとはお家でゆっくり。ごめんね、遊べなくて。割と鬼ごっこで体力的にしんどいです。薬のせいか眠いしつらい。無邪気なチビ子のヒップアタックに対応できず吐くほどつらい。ミズオチはヤメテ。ついでに鼻水付けてくるのもヤメテ。

 アイドルチビ子の優秀なマネージャーであり車役のちびは、おもちゃの車にチビ子を乗せてグルグル。歌うチビ子。動くちび。踊るチビ子。自損事故起こすちび(笑)
 いやいや、二人で遊んでくれてありがとう!怪我は気をつけておくれ。不安定なとこ立たないのチビ子!!

 体がしんどいのでイライラしやすいはずなんですが、そのイライラは全て喉に!子どもに当たらず済んで良かったです。

 それではまた~。