毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は残業続きだった旦那様が有給使ってお休みしました。1日ゴロゴロ。ちびと今流行のポケモンやってました。昔のゲームはどんどん難易度が上がってきてますね(汗)もう勝ち抜くだけでは終わらない。そりゃあ昔のユーザー=現にお金落とす層も大切にするのは素敵だなぁと思います。もちっと新規ユーザー(子どもね!)にも優しさを!!そんな毎時間見てやれないんで。あ、勿論管理人も楽しくゲームはしてます。めっちゃ神作。

 そんなゲームしたりそり滑りしたりして過ごしました。チビ子はそり滑りを3回くらいしてから寒さに耐えられず抱っこ。大きな公園に車で向かったのですが、そこはトランポリンが遊具としてありまして。しかし、雪で濡れて使えませんでした。残念!!

 ちびもチビ子もハードな動きを普段以上にできたようで夜はぐっすりでした。嬉しい!たくさん寝てたくさん食べて大きくおなり。

 それではまた~。