毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は銀行やら呉服屋やら病院やらをハシゴしてほぼ外で過ごしました。最寄りの銀行が去年の秋に別所と併合されたことに気づかず、実際に行ってしまい二度手間に(汗)いやいや運動!いつものウォーキング+3km(11kgのチビ子抱っこ付き)だと思えば!負荷掛けてきっといつもより脂肪燃焼したことでしょう!

 ちびはちょっとお疲れ気味です。この間まで自粛期間で登園してなかったので、5日連続で行く今週後半はへばってます。ご飯もいつもよりしっかり食べてくれました!
 チビ子は沢山歩かせたのでお昼寝してしまいましたが、夕飯後にはもうフラフラ(笑)早く寝かせました。いっぱい食べて遊んで眠っておくれ。ぷにぷにのほっぺと、寝ていると何故かキュッと尖る口をちょいちょいするのが最近の癒やしです。

 足がパンパンなのでよく揉んで、明日に残さないようにします。明日も動くぞー!
 それではまた~。