毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は旦那様出勤後、のんびり過ごしました。本当ならば買い物するのですが、移動手段限られた中チビっ子2人連れてくのを断念。おやつストックがなくて、ピザトーストとクッキーというなんとも炭水化物マシマシな食事になりました。かろうじてチーズがタンパク質か……?お腹を空かせたままにはならなかったのでセーフ!

 チビ子は「だるまさんがころんだ」にハマりにハマって、止まったあともニヤニヤ笑って動いてしまうように(汗)ちびは室温15度で「暑い」といいながら半裸に(汗)ならばこたつを切るぞー!!

 外がグジュグジュの雪水だったので外遊びを断念したためか、家の中でやりたい放題な子どもたち。かるたを故意に破った時は叱りました。そんなに体力使わなかったので精神的には余裕を持って接せました。

 それではまた~。