毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 昨夜遠出を避けようと決意したばかりでしたが、急に車が自由に使える(旦那様の使わない)一日でしたので車で30分くらいで着く大きな運動公園へとでかけました。……野外ほぼなにもないし、落下物?も木の枝気を付ければ。

 ちびもチビ子もいつもとは違う遊具や広い空間にはしゃいで楽しそうでした。暖かい午前中に行って、お腹をペコペコに空かせて、帰りに某ハンバーガーショップで幸せセットを持ち帰りました。ちびは「わー!やったぜー!」とにっこり。チビ子も「さいこぉー!」と踊ってました。喜んでくれてなにより。近頃気温やら地震やらの影響で全く遠出してなかったので、車に乗る段階でワクワクしてました。のひのび過せたようで良かったです。

 帰ったあとは管理人、久々の運転に眼精疲労が(汗)目を閉じてジッとしてました。昔は難なく熟してた薄暮時、夜間、雨天での運転が、道が見え辛くて難しくなってきまして(汗)安全運転第一!

 それではまた~。