毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は朝から体が(物理的に)重く、恐る恐る目を開けると……

 ちびーずが乗ってました。

 首から肺にかけてチビ子が。お腹にはちびが乗っており、とりあえず横にどけて身を起こすと、寝てる間の腹筋(笑)でものすごく痛む。喉もガラついて肩もギシギシ。な、なんで朝から疲れなあかんねーん!一日中筋肉痛でした。

 ちびもチビ子も強風と雨でお外に出れず。ここ2日間ほど楽しく過ごせた反動か家でもいつにも増してドタバタしてました。夕方からは静かにするよう何度かいい含めて過ごしました。寝る前まで本当に元気。シール遊びやおもちゃ、某ポケットなモンスター捕獲のゲームで遊んで過ごしました。明日は晴れる予定なんで、強風でなければお外行こうね。

 それではまた~。