毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はポカポカ陽気でしたのでお外で過ごしたところ……

 宅配便くるの逃しましたー!!

 ああああごめんなさーい!!再配達申し訳なーい!ビビりなので申し訳無さで心臓バクバクさせながら再配達依頼出しました。以後在宅で。

 ちびとチビ子は外から帰ってからベランダにて水浴びしてました。嘘やろまだ寒いやろ流石に……と思いましたが二人は大喜び&ケロリ。か、風の子〜。

 ただ、夜になるとちびが喉の不調を訴えてきたのでしばらくは様子を見ようと思います。昨日の頭ぶつけたところは今の所変化なしでした。24時間過ぎたので、少しは安心できました。……1ヶ月とかたった後に後遺症出ることもあるので子どもの様子はしっかり記録しとこうと思います。

 それではまた~。