毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/31本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は体調不良でほとんど子どもたちと遊べませんでした。ごめんなぁとちびに謝ると、「だいじょうぶ!」と言ってチビ子とチャンバラしたりダンボールを家に見立てて遊んだりしてくれました。すごく助かりました。チビ子も横になってる管理人に、いつもならヒップアタックをするのに、横にピッタリくっつくだけにしてくれました。優しい子になってくれたなぁ。

 ちびは夜に少し勉強の時間を設けてるのですが、ちゃんとひらがなの練習と足し算の練習をしてました。まだ1から5までの数字の足し算しかできませんが、先月はできなかったのですごい成長です。

 具合悪くてほぼ横になってましたが、子どもの成長を感じる日となりました。
 それではまた~。