毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日もあいにくの雨天でしたので、お家で過ごさせました。運動不足なのか走り回るので、みっちり一時間ベッドのマットレスでプロレスごっこしてました。大人側はこちょこちょして攻撃です(笑)途中、布団を利用しての隠れんぼなどもして、少しはスッキリしたみたいです。よかった。思いっきり走りたい、叫びたいのを我慢させてるので、少しでも発散になればいいなーと思います。勿論時間帯は気をつけました!マットレス上といっても大声は響くので、パッと見駐車場に車がない(=ほぼ入居者出掛けてる)時間に動きました。予報では明日は晴れるので、思い切り走らせたいと思います。

 ちびもチビ子も沢山動いてお腹が空いたのか、夕飯は完食でした!えらい!!すごい!!ピカピカのお皿を見るのはいつぶりでしょうか……。ぶん投げられ捨てられ遊ばれ吐き出される毎日の食事ですが、たまにこうやってきれいに食べてくれるのでまだヒステリーを起こさずに済んでます。よかった。

 それではまた~。