毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は快晴でしたので、子どもたちと一緒に公園へ行きました。久々の全力疾走に追いつくのが大変でした(笑)体力無尽蔵か。

 チビ子は沢山滑り台で滑って、ちびは鉄棒してました。筋肉トレーニング兼ねてます。チビ子はちびと同じことがしたいのですが、できなくてすねていました。もう少し大きくなったらできる!と言い聞かせて鉄棒ではなく滑り台へと誘導しました(汗)前回りはまだ早い。

 夕方にはおやつを食べたにも関わらず、「お腹すいたー、ラーメン食べるぅ」と夕食準備中にチビ子から催促されました。あと30分が待てずにパン(ラーメンやないんかい)をかじり、夕食がお腹に入らない事態になりました。食パン1/4でこうなるとは!!迂闊でした。

 それではまた~。