毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は旦那様がフットボールへと行きました。昨晩も午前様で飲んできたというに(汗)そのため家にいる間は爆睡。リビングやパソコン置いてる部屋の掃除ができました。ポジティブ変換!!

 ちびは学校が始まって、平日はヘトヘトしてまして。土日はこれ幸いとゲーム三昧!!あまりに勉強しないときは制限も考えてます。やることやってからならいくらでもどうぞ。一緒に音読済ませてから本当に嬉しそうにゲームしてました。

 チビ子はここのところ早起きで、お昼すぎにお昼寝をしてます。あんなに動いても昼寝1つしなかったチビ子が(汗)どこか具合が悪いのかなぁと心配にはなります。便も機嫌も良いのですが。食事量が少し減ったように(というか好きなものしか口にしなくなった)思えるので、よくよく注意して見ておこうと思います。飛んだりはねたり叫んだりと、元気なんですがね。

 久々に昨晩金曜ロードショーを観ました。ここ6年間、まともにTV見てなかった(子供向け番組かYou Tubeか)ので、CMの存在とゆっくり夜に時間が取れたことに感動しました。録画しても見る時間が取れなくて、最初の一年で録画自体辞めてたんです。スマホ以外の画面をマジマジと見ました(笑)じ、時代が進んどる(笑)

 それではまた~。