毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はゆっくり起床して体に負荷がかからないようにしました。月曜日が、やってくる……ので、休息日です。

 ちびと旦那様は散髪しに。チビ子と管理人は二人を送ってから買い物に行きました。チビ子の靴のサイズが結構キツキツで新しい靴と、管理人のボトムスを購入するためです。お気に入りの靴で、あと数ヶ月は買わんでいいかな?という絶妙なサイズ(笑)を発見し、ついでにサンダルも追加しました。お下がり品は、踵のクッション部分に穴が空いていたり、靴裏がツルツルだったりします(汗)新品をチビ子に買えて嬉しかったです。管理人のボトムスは、現在2枚(春秋冬用)のみ。しかも購入したのが10年以上前で、流石に色落ちと毛羽がボトムスなのに目立ってきまして(汗)特にタグは洗濯しすぎて色落ち通り越して細かく紐状になってます(笑)まだ履けるから捨てませんがね!!

 ちびは散髪後、旦那様と散歩しながら帰ってきたそうです。唐揚げをちょいつまみ食いしながら(笑)久々に旦那様とゆっくりした時間が過ごせて、沢山話せて楽しかったようです。良かった!

 それではまた~。