毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は、ちびが発熱したので病院へと行きました。子どもの抗原検査終わらないと親も出勤できないため、旦那様もお休みです。ちびは乾いた咳が辛そうでした。

 チビ子は一緒に行く!!といって聞かず、一家で病院(車待機)に。その場で抗原検査をしてもらって、特に問題なく診察も終わりました。ただ、家の近辺で抗原検査してるところがその病院しかなく本当に忙しそうで(汗)チビ子はその分暇そうで、車内にいると旦那様もイライラしてしまうので外に出て、元気なチビ子と管理人は散歩してました。お安くタラの芽を買えたのラッキーでした(笑)

 待ち時間が長かったので、子どものトイレや昼食の手配、帰ったら少し元気になったちびとチビ子の相手とバタバタしてました。うう、こちらがダウンしそうです(笑)

 なるべく早くちびの風邪が治りますよう。
 それではまた~。