毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびも登校できました!現在通ってる小学校の方針としては、風邪等の症状がある場合「登校を控えることも考慮」するよう指導が入ってます。ちょっと咳はしますが、抗原検査結果と2日休んだ授業の遅れと小学校の感染状況を考慮し登校に(笑)いやいや授業の確保は受ける側も必死です。

 チビ子は鼻水ズルズルすぎてお家で過ごすことに。郵便局にいく用事があったので、その時だけ外出しました。風が強すぎてチビ子は進めず、抱っこ移動。おかげでポカポカでした。

 まだ二人とも風邪の諸症状が治ってません。治りかけーーだからか、半端に余った体力を持て余して、部屋で暴れて怪我をすることも。早く治して万全の体調で遊べるよう、ご飯や服装でサポートしてこうと思います。
 それではまた~。