毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 GWですが本日は雨でしたので只管お家で過ごしました。ちびとチビ子は旦那様が家にいるので遊んでもらっていて、しかし旦那様がやり過ぎて泣かせてました(汗)「好きな子ほどチョッカイかけたくなる」みたいなことを子どもにやっても気持ちが通じないんで辞めていただきたい!!と訴えても泣き顔可愛いで何度もするの、何なんでしょうね(怒)

 ちびはゲームの相談?を旦那様にして、チビ子は管理人と一緒にお話して、実にほのぼの過ごしました。昨日遠出した疲れが取れません(汗)勿論早起き一番だったのはチビ子です。若いってスバラシイ。
 夕飯時にチビ子が夕寝をしてしまい、起こして食べさせるのが大変でした。ぐっすり寝てると眠らせたままにしたくなりますが、低血糖で起きられなくなると心配で(汗)無理やり起こしてごめんね。良い時間にしっかり昼寝&起床ってどうすりゃ良いんでしょう。

 雨でしたので無理に買い物に行かずいたので、久々に野菜ストックがトマトと蓮根水煮だけになりました。他は今シーズン(?)最後の鍋にブチ込みました。明日は旦那様とチビ子と直売店行きます(ちびは学校)楽しみ。

 それではまた~。