毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は晴天!宅配便くるまで家でジリジリ待ち、来たあと即公園へ。いやぁ、暑かった……!そんな中でもチビ子は元気花丸!途中花屋に寄ったのですが、道行くおばあさんからチビ子宛にカーテンの留め具を頂きました!お孫さんへ作ったそうですが、明らかに売れるレベル(というか、袋入りだったんでどこかに納入しにいってたのでは……(汗))!え、いや悪いですいいんですかめっちゃ可愛いですありがとうございます!!と、まともなお礼も返礼品渡すことなく言葉のみしか出せなかったポンコツぶりぃーー!本当にありがとうございます。大切にします。へへ、本当に可愛いんですよ。


 どうです?後ろ足押すと前足開いて、カーテン止められるんです!2つも頂いてしまって、ちょっとカーテン抓むだけで、まるで子猫が登ってるよう!癒やしをありがとうございます!チビ子もニコニコしながら「にゃーにゃあー」と人形遊びしてます。

 ちびは今日筆箱を発見したそうで(学級本棚にあったそうです)、一つは家用にしました。うん、予備ってことで!!昨日の苦労は……と筋肉痛の両足温めながら遠くを見てしまいそうです(笑)いや、結果OKOK!良い運動と気付きやった。

 それではまた~。