毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/28本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は午前中はしっかりガッツリ公園で遊ばせました。同じ年代の子と鬼ごっこ&四つ葉のクローバー探しです。一つだけ見つけたので、一番小さい子にあげました。お返しにみんなにハルジオンを摘んでプレゼントされました(笑)お花好きな子と興味薄いチビ子の問答が面白おかしかったです。ひたすらに可愛い。

 午後は管理人貧血で足元フワフワしまして。倒れる前に寝ました。ソーセージとココア飲んで。鉄分不足なので、たまーに5分とか記憶が飛ぶことがあります。いつもは積極的に鉄分取るんですが、ここのところ暑くて食事自体を疎かにしてたツケがきました(笑)明日はレバー買おう。気づいたら夕飯時。ちびは旦那様とゲーム。チビ子は管理人と寝てました。ちびの相手ありがとう旦那様。

 それではまた~。