毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は旦那様がお友達とお出かけしたので、ピザパーティー開催しました(笑)
 ちびの「パパズルい」の一言で、最近外食しとらんなぁと思い至り、しかし冷凍品を買った帰りでしたので持ち帰りビザを注文。子二人と管理人だけなのにLサイズを注文し、案の定残す結果に。普段あまりピザ等は食べないので、お腹いっぱいになるまでちびもチビ子もワクワクしながら食べてました。ピザにコーラは罪深い(笑)

 ピザで英気を養ったちびは泣かずに宿題を終わらせてました。算数も国語も頑張ったね。チビ子もお勉強したいと言うので、一緒に音読させました。読めないんで雰囲気だけですが。それでも「やったぞ」感はあったようです。

 それではまた~。