毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は朝から雨!登下校びっしょりになりながらちびは頑張りました!
 朝から寒々しく、久々に全員長袖を着ました。夏物出したというのに(汗)この時期はクローゼットがグッチャグチャです。ストレスぅー。きちっとしたいです。

 チビ子の予防接種で午前は潰れました。タクシー捕まらず、行きは濡れながら歩きました。チビ子抱っこしてたのですが、雨で体温持ってかれて病院で震えてました。ごめんね、寒かったよね、チビ子。替えの長ソックスあったので、湿った靴下&ズボンを素肌に着けずに済みました。あとは歩いて汗かいた管理人のハグで震えは止まりました。着替多めに持ってけば良かったと反省してます。
 副反応で前回べらぼうに発熱&震えがあったので、その旨お医者様に相談し、判断を仰ぎました。大丈夫でしょうとのことでしたので、接種しました。起きてないことを不安に思っても無意味なのは重々承知ですが、心配なものは心配です。帰りはタクシー配車してもらって、サクッと帰りました。チビ子もお家で温まって元気になりました。このまま元気で過ごせるといいなぁ。要経過観察!

 それではまた~。