毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日も雨。チビ子は幸い発熱しなかったので、お家で様子見してました。副反応出てなくて良かったー!!

 ちびはちょっと近頃のストレスのためか、ちょっと甘えたになってました。ハグしても寂しいといって、チビ子が抱っこされたことや日中ずっと一緒なのがズルいという理由らしいです。ううむ、寂しいといっても、ハグと話を聞くくらいしかしてやれず、ちょっと時間がかかりました。寂しい時ってあるよねぇ。マザコンにはしたくないのですが、さじ加減が難しい!旦那様に言わせると、もっと厳しくしていいらしいんですが、あと数年で「ババア」と呼ばれることを考えると……(汗)いや!ここは心を鬼にして、と頬へのチューは控えました(笑)小学生だものね。

 チビ子が生まれた時になかった赤ちゃん返りが今更きたようです。余りに酷いときは旦那様にも協力してもらおうと思います。小学生の抱っこは重い!
 それではまた~。