毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびとチビ子とお買い物でした。道中たこ焼きを購入し、熱々のうち車でつまみ食い(笑)熱すぎて結局一口食べて、冷ますのに家までかかりました。おやつに丁度良かったです。

 ちびは今日も週末恒例「うう、じごくだぁ」とぼやきながら宿題に取り掛かってました。数字の3を鏡文字にしてしまったりするので、よくよく見て何がどう違うのか考えてもらいました。こればかりは慣れだからなぁ(汗)

 チビ子は前髪が伸びてきたので、バーバーママを開店し、チョキチョキ。旦那様にはぱっつんに見えて不評でしたが、目にかかるよりはマシということで(汗)弾ける笑顔がよく見えてかわゆいぞ!!上手くカットできなくてごめんね!!本人は目をこすらなくなったので、まぁまぁ満足している……のかな??

 それではまた~。