毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は朝豪雨、そしてムシムシの30℃(汗)チビ子はもう歩く気をなくし、なるだけ地面から遠いところ(抱っこ)で涼んで?ました。接着面汗かいてたのにずっと抱っこ!なんで??暑ないの??あ、風が当たるのね。おやつにかき氷を出したら家中グルグル周って喜んでました。暑いものね。

 ちびは汗だくで帰ってからクーラー直下でダンスしてました。滅多に付けないんですが湿度が酷くて。今日は付けました。熱中症よくない。オーエスワン常備!ゼリーもあるよ!といいますか、ちびたちがよく夏場に体調崩すのでゼリー系は一通り揃えてます。たまに賞味期限近いのをおやつに出してしまうことも(笑)風邪用と災害用の備蓄にゼリーやら箱買いのジュースやら、3ヶ月前後で賞味期限きれるものを購入してます。地震怖いわぁ。

 今日はイライラそんなにせずに済みました!子どもたちがニコニコしてるとやっぱり嬉しいです。良かった。
 それではまた~。