毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は大きな噴水公園へ行きました。久々に車で向かって、ちびとチビ子をトランポリンや噴水(水着着用)で遊ばせました。折角来たのに1時間ほどで雨が降り出しました。ドタバタしましたが、ちびもチビ子もキャッキャしてて、午後はぐっすりでした。楽しい休日となったようでよかったです。ちびは噴水での水遊びがお気に入りで、チビ子はトランポリンがお気に入りだそうです。チビ子、シャワーですら水が頭にかかるの嫌だものね(汗)お風呂はガッツリ洗いましたよ!汗いっぱいかいてたんで。なぜ獣の匂いが頭皮からするのか(笑)

 それではまた~。