毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/20本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちょっと暑すぎない??ってほど暑くて、チビ子が全然外出ませんでした(笑)ご飯食べる量も減って、早くも夏バテ気味です。むむ、寒暖差で参ってるのかなぁ。ちょっと心配なので、こまめに水分補給させながら様子見たいと思います。

 ちびは初めての授業でのプールで興奮して帰ってきました。シャワー冷たいとかあるあるですよね!すごく楽しそうに自分から話してくれて、とても嬉しく思いました。ただちびも食欲落ちていて、朝ごはん一口しか食べてないのがなんとも不安(汗)一応牛乳は飲みましたが、本人曰く「お腹空かない」そうで。ううむ、体重減少よくない。明日は食べてくれるといいなぁ。

 それではまた~。