毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 昨日の夜中にちびは熱中症の発熱が起きました(汗)大事を取って休ませることも考えたのですが、朝には下がり、且つ本人も行きたいと意欲があったので登校させました。下校後も検温して、しっかり水分取らせて早めに就寝させました。うむ、早く寝るべし!

 チビ子は今日も外に出たがり、一番暑い時間帯に一時間も公園で遊び、真っ赤になって帰りました。こまめに水分補給させましたが、あまり食欲湧かないと言うので食事はゼリーに。チビ子も熱中症初期な感じでしたので、涼しい部屋で過ごさせました。明日も猛暑って、梅雨は何処に……?

 それではまた~。