毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 もう猛暑?酷暑?ってくらい日が沈んでも暑かったですね。流石に日中に外で遊ばせる気力もなく、本人たちもお外拒否してたので、夕方買い物行くだけに留めました。暑い。

 一部屋だけクーラーをフル稼働させ、そこに集まってゲームしたり本を読んだり。相変わらずちびは宿題をせず、明日へと回してました。泣いても知らないぞ~。
 チビ子は涼しい部屋より暑い部屋で体を思い切り動かすのが好きで(汗)、家なのに頭から水被ったくらいの汗をかきました。水分補給大事!
 やはり家中だけでは詰らなかったらしく、買い物はキャッキャしてました。走るな叫ぶなと注意すれば聞きますが、ワラワラ進行方向を塞ぎ大変でした。まぁ、人にぶつからなくなっただけ成長!

 それではまた~。