毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は昨日よりも気温が下がった(とはいえ30℃超えてましたが)ので、チビ子とお外へ散歩しにいきました。最近歩かなかったので、小一時間で息が上がりました。チビ子はちょいちょい休憩挟んで走り、汗でテカテカに(笑)ピンクの帽子で日焼けは止められましたが、汗が目に染みたらしくゴシゴシしてしまいました。拭くの間に合わなくてごめんね。

 ちびは最近計算問題が楽しいらしく、自分からやり始めるようになりました。管理人は理数系ではないので、旦那様の血筋かな。よしよし。理数系は本当に役立つからね!今から親しんでほしいです。
 暑さでグデグデしてたので、あまり運動という運動してなかったのですが、チビ子も早めに就寝しました。暑くて疲れちゃったようです。夏バテ回復させなきゃ!

 それではまた~。